人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90点いただきました♪

90点いただきました♪_b0168832_16333075.jpg
こんな事は初めて!
昨日作ったお弁当に90点を付けてくれた相方さん



写真を撮っておけば良かった。
もう、このお弁当の中身は空っぽっ(笑)
味のクレームはあっても!褒められた事はないのです・・・(涙)
で、90点のお弁当のメニューは〜と言いますと!
・白いご飯+ふりかけ
・出し巻き卵
・アスパラベーコン巻き
・肉団子(こちらは冷食のお力をお借りしました(汗))
・焼鮭
・ちくわとねぎの甘辛炒め
・ポテトサラダ
いつもは、おかずは4品か5品なんです。
この日は、まず出し巻き卵がお弁当箱に入りまして・・・
次は肉団子、アスパラベーコン巻き
(息子のお弁当にはアスパラベーコン巻きは入っておらず・・・アスパラ嫌い)
で、息子のお弁当を見ると
”緑がない・・・”
何入れよ〜で作ったのが、ちくわとねぎの甘辛炒め!
で、次に焼鮭が入り!(また眺める。)
お弁当箱の隙間が空いている・・・(汗)
これどうする・・・
どう埋める・・・
で、作ったのがポテトサラダ♪
といわけで、昨日のお弁当は”おかずがいっぱい”になったのでした。

”90点”の残りの10点!
何がいけなかったのかと申しますと・・・
焼鮭がまるまる入っていて食べにくかったそう(笑・汗)

で、本日も頑張って作ってみたんですが・・・
本日のお弁当は70点(涙)
90点いただきました♪_b0168832_20282075.jpg
(ご飯とおかずの位置が逆?ですよね(笑))
ほうれん草の味が薄かったらしい・・・(汗)
他の味が"濃い"という話もあるんですけどねっ(笑・汗)
アハハハハ。
明日で、今週のお弁当作りも終了♪
ヤレヤレ。
じつは、冷凍のお弁当のおかずに手を出してみたんです(笑)
おすすめの冷食を教えてもらったりして、4品ほど買ってみました。
1品でも”チンのお力”をお借りたら!らくちんだし!早い!
これからもちょこちょこと愛用させてもらわなきゃ〜ですわっ

明日は、相方さんとワタクシのお弁当2個!
息子は要らないみたいです。
明日は、四国総体の開会式があります。
さぁ〜明後日!頑張ってもらいましょう!!!!

90点弁当後のお弁当の点数は・・・
70点
60点
45点
・・・・・・
どんどん下がっていっております。
アハハハハ。
by fhstyle | 2012-06-14 23:53 | 日々


暮らしの中にスマイルを…


by fhstyle

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
布いじり
庭いじり
日曜大工
台所
備忘録レシピ
息子
mimi
=リベルテだより=より
独り言

Link

画像一覧

以前の記事

2015年 09月
2014年 05月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

記事ランキング

その他のジャンル