<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

岡田JAPANに拍手

ニッポン頑張りました☆☆☆
チームが一丸となって立ち向かった試合
たくさんの感動をいただきました。
『ありがとう☆』

b0168832_15173592.jpg
さぁ、次の応援は!
週末から始まる中学最後の総体です。
この、新しい”爽やか”ユニフォームを身にまとい☆
土曜日は団体戦!日曜日は個人戦があります。

最後の試合・・・
[PR]
by fhstyle | 2010-06-30 16:36 | 息子

待合の椅子

b0168832_16492451.jpg
オットマン=足乗せ用ソファーなんですが・・・
丁度良いサイズだったので!治療院の待合椅子に♪
高さも座り心地もgoodで!いいかな♪と、私は思ったのですが・・・
6帖しか無い部屋に、ソファーなんぞ置いたら窮屈ですもんね。

で!時間が出来た時に・・・
[PR]
by fhstyle | 2010-06-29 17:09 | 日々

この季節がやってきました

b0168832_15511928.jpg
近くのスーパーで、胡瓜の大袋がなんと!100円♪♪♪
形は悪いけど・・・
新鮮そうだったのでお買い物♪
昨夜、せっせと作りました。
辛し漬けのレシピはこちら♪『nokoの備忘録レシピ』
おかずがイマイチの時には、食卓に出ていた”ごま昆布”
これからは、辛し漬けがならびます。
さてと!晩ご飯の支度そろそろしますか!
[PR]
by fhstyle | 2010-06-28 16:10 | 備忘録レシピ

今日は♪曇り時々晴れ♪

b0168832_13525100.jpg

昨日は1日中雨・・・本当によく降りました。
梅雨だから仕方ないですよね。
で!少し前に傘をお買い物♪
2人に買う傘。
これで何本目でしょう。
”今度こそ大事にしてくださいよっ!”
今日は!仕事が休みなので・・・(休みでなかったら・・・干しません。(汗))
朝から傘を干してみました。

傘って!干した方が傷まないんですよね。
[PR]
by fhstyle | 2010-06-27 13:34 | 日々

この穴お気に入り♪

b0168832_17205240.jpg
昨日、治療ベッドが届きました。
この穴に顔をのせる?はめ込むらしいのですが・・・・
なんか不思議〜というか!
おっかしくなって笑ってしまうんです。
で、なんだか落ち着くんです。

私って・・・ちょっと変?
[PR]
by fhstyle | 2010-06-26 19:02 | 日々

大丈夫だろうか・・・

b0168832_4521247.jpg
相方さんより私へ・・・
出納簿をつけるお手伝いの依頼有り!
今まで家計簿なんて付けた事がない私が・・・出納簿を付けれるのか!?
楽しく付けられるように・・・

私用のファイルをお買い物♪
[PR]
by fhstyle | 2010-06-25 05:48 | 日々

ニュー電化製品

b0168832_2333537.jpg
相方さんの仕事に必需品であるプリンター:複合機をお買い物。
電気店にて・・・
プリンターコーナーで悩む人有り!
”EPSON ・・・”
”うぅ・・・”
”Canon・・・”
”うぅ・・・”
2つのプリンターとにらめっこ。

眺めながら。。。
[PR]
by fhstyle | 2010-06-24 06:19 | 日々

雨がシトシト

b0168832_531379.jpg
今朝は雨。
ちょっと涼しく感じます。
が!!!!
今ジャジャ降りに!!!
凄い雨。。。。

で、写真は新入りの紫陽花♪
今の季節にぴったりな花♪

紫陽花っていいですね♪
[PR]
by fhstyle | 2010-06-23 07:11 | 庭いじり

何処にもない

b0168832_642950.jpg

こちら、意味ない写真になります(汗)
昔撮った写真の中からネタに近い写真を探したんですが・・・無い。
只今、デジカメの『充電器』が紛失中。。。
掃除中に1回使った覚えがあるのだけど・・・
その後の記憶がない。
あれれ・・・。
最近、カメラからパソコンに画像を取り込む時に使う『線』
ちょっと怪しいのでした。

で!!!!!
黙々と探したところ『充電器』発見!
『線』も、どうにか画像も入り!
「ヨカッタ・・・」です。
[PR]
by fhstyle | 2010-06-22 07:03

69cm

b0168832_7285970.jpg


私の苦手分野!
ずっと、延び延びになっておりまして・・・(大汗)
かなり気合いを入れなければ出来ない分野なのです。
ふぅ・・・・。
やりたくない。
出来たら、誰かにお願いしたい。
でも、今日は、絶対にしなければ・・・何か言われそう。
何か、だいたいわかりますかねっ

気合いを入れて頑張ってみました!
[PR]
by fhstyle | 2010-06-21 07:44 | 布いじり